HOME > 建築士会関連 のニュース一覧 > 建築を学ぶ学生や若手の建築士と一緒に、建築士として生きていくことを考えたい 第2弾 建築士座談会(前編)

建築士会からのお知らせ

建築を学ぶ学生や若手の建築士と一緒に、建築士として生きていくことを考えたい 第2弾 建築士座談会(前編)

2023-01-30名南支部

建築を学ぶ学生や若手の建築士と一緒に、建築士として生きていくことを考えたい 第2弾 建築士座談会(前編)

-建築学生の方と一緒に建築士として生きていくことを考えたいという思いから

今年度の名南支部ではYoutuberのしばたまる様と一緒に様々な取組を実施しています

その一環として、

第1弾 建築士会所属の建築士への密着取材 と第2弾 建築士座談会 を実施しました。

 

今回は第2弾の座談会動画の公開のお知らせです。

 

職種が異なる6名の建築士による座談会を実施し、

Youtuberのしばたまる様に動画を編集いただき、Youtubeにアップしていただきました。

改めて建築士会という場は、色々な建築士が所属していて、

他の建築士とつながることができるプラットホームとして大変素晴らしい場だと感じました。

 

 

学生の方、若手建築士の方こそ建築士会に参加いただくことで

他の建築士と交流ができて、もっと視野が広がることのではないかと思います。

 

2/18に迫った講演会・座談会は

若い世代の人に、建築士会の良さをアピールできる絶好の場だと思いますので、

ぜひ良い会にしたいと思います。

 

クリックして下さい。チケット販売先『Peatix』に移動します。

講演会チラシPDFを開く
名古屋 名南
名古屋 名南 支部のページへ

名古屋 名南 支部

地区昭和区、瑞穂区、緑区、天白区、豊明市、日進市、東郷町
支部長鈴木 琢夫

名古屋名南支部は、昭和区、瑞穂区、緑区、天白区、豊明市、日進市、東郷町と広範囲にわたる支部区域をかかえており、毎年、区民祭り参加や耐震授業の開催など地域に密着した活動や、皆さんの自己研鑽につながるような研修見学会や講演会なども開催しています。

メールニュース登録はこちら

ページトップ

お問合わせ
menu
×