HOME > 建築士会関連 のニュース一覧 > 令和6年新年会のご案内

建築士会からのお知らせ

令和6年新年会のご案内

2023-12-10名古屋 中支部

 

 令和6年の新年会を下記のとおり計画しています。ぜひご参加ください。

 

■日時 令和6年1月12日(金)19時00分~21時00分

■場所 まつ田屋 伏見店

    TEL:052-221-6800

    住所:愛知県名古屋市中区栄1-11-6 立花屋1F

    交通:地下鉄伏見駅6番出口より 南へ進む 徒歩1分

■定員 20名程度(先着順)

    ※申込締切日:令和5年12月27日(水)

■対象者 愛知建築士会名古屋中支部会員

■参加費 4,000円(抽選会費含む)

     ※感染対策を行って開催いたしますが、マスク、手指の消毒をお願いいたします。

     ※感染状況により開催できない場合は、事前にお知らせ致しますのでご了承ください。

■申込方法 添付の申込書にご記入の上、愛知建築士会名古屋中支部(蜂須賀)まで

      メール:hachisuka_m@yahoo.co.jp にてお申込み下さい。

      受付後、受付番号を記入しメールいたします。

■参加費 当日集金します。

■問合せ先 愛知建築士会名古屋中支部 蜂須賀(090-9412-5169)まで

令和6年新年会のご案内PDFを開く
名古屋 中
名古屋 中 支部のページへ

名古屋 中 支部

地区中区
支部長三摩 眞弓

愛知建築士会の中で、名古屋市内には唯一支部組織がありませんでしたが、平成2年に6支部が誕生しました。
名古屋中支部は、名古屋市中区に居住または勤務する240名弱の会員をメインとし構成しています。その内、愛知県や名古屋市職員の会員を擁しているため、行政情報がスムーズに伝達できることも中支部の特徴の一つで、毎年「法令懇談会」と称して法に関する最新の情報をお伝えするべく講習会や意見交換会を開催しています。又、建築士の技術の向上や建築文化を通してどのように社会貢献できるかなど、研鑽に努めております。

メールニュース登録はこちら

ページトップ

お問合わせ
menu
×