HOME > 建築士会関連 のニュース一覧 > あきた大会と見学会参加のお誘い

建築士会からのお知らせ

あきた大会と見学会参加のお誘い

2022-07-10名古屋 中支部

名古屋中支部では、例年、本会の活動方針に従い、建築士会全国大会への参加促進を積極的に行っています。

 

名古屋中支部会員のみなさまへ、2022年度あきた大会参加のお誘いです。

今年の建築士会全国大会は、秋田芸術劇場(ミルハス)を会場に10 月13 日、14 日、15日に開催されます。

本会から大会登録料、支部からは例年通り、往復交通費及び宿泊料の補助を行います。

 

また、あきた大会に伴い「秋田県北の建物と紅葉初期の自然を巡る」見学会を企画しました。

例年全国大会参加ツアーとして、大会参加と見学会をセットとしてご案内してまいりましたが、セットだと公益事業にはなりにくいことを考え、見学会は公益事業として、現地出発、現地解散で、どなたでも参加できるかたちで開催することになりました。

 

あきた大会と秋田見学会、ぜひご参加ください!

あきた大会と秋田見学会のご案内PDFを開く
名古屋 中
名古屋 中 支部のページへ

名古屋 中 支部

地区中区
支部長三摩 眞弓

愛知建築士会の中で、名古屋市内には唯一支部組織がありませんでしたが、平成2年に6支部が誕生しました。
名古屋中支部は、名古屋市中区に居住または勤務する240名弱の会員をメインとし構成しています。その内、愛知県や名古屋市職員の会員を擁しているため、行政情報がスムーズに伝達できることも中支部の特徴の一つで、毎年「行政懇談会」と称して法に関する最新の情報をお伝えするべく講習会や意見交換会を開催しています。又、建築士の技術の向上や建築文化を通してどのように社会貢献できるかなど、研鑽に努めております。

メールニュース登録はこちら

ページトップ

お問合わせ
menu
×